1人のファンとして思うこと

先日SMAPの解散が報じられました。 SMAPのファンの方々、他グループのファンの方々、そうでない方々まで、SMAPの解散について様々な想いを抱いています。そんな皆さんの想いを多数拝見してきました。 一個人の意見として自分が思っていることをここに書いて…

曲について考えてみました。〜真剣SUNSHINE編

アルバムのユニットを決めたのにも関わらず、アルバム発売についての詳細は音沙汰無しの日々。 悶々としますね、、、( ´・_・` ) と下書きに書いていたのですが、発表されましたね!!!(笑) とても楽しみです! と、なんの脈絡も無くなってしまいましたが(…

コンビまとめ〈いのやぶ・いのひか〉

今回は伊野尾さんとメンバーのコンビについて。最初に述べておきたいのですが、これから書くことはすべて私の主観に基づくものです。私は新規も同然ですので、事実や他の方の考えとは異なることがあると思われます。配慮を忘れず書いていきますが、至らぬ点…

私の一大事 の始まり

どうもこんにちは。私はぬまちょと申します。伊野尾担となり早1年と数ヶ月。どんなことにも浅く広く生きてきた私にとって、特定の誰かを応援し続けるということはありえなかった。伊野尾担となったこと、それは私の人生の一大事なのです。この一大事を私の…